おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

四日ぶりのレッドたん~♪/へ

2010年11月13日 | スケート
締め切りがあったので、家に戻っていましたが☆
今日はまた実家に泊まりです♪

レッドは兄にまりくん♪と呼ばれて、すっかり懐いています~!!!

よかったよかった~♪♪♪

わたしより兄にすりすりしてるかな~?
って思ったらもう、
兄が帰った途端に、べったりくっついて来ました…♪

かわいい~~~♪♪♪

世渡り上手さんです!☆☆☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金比羅山にも行きました/里中 | トップ | デコレチョコ作ってみました/... »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事