おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

窓辺のぽし…/へうが

2009年04月14日 | 猫ばなし
ちょっと前に撮った写真ですが、ぽーぽーの足元に落ちているのは……こんにゃくです

なぜこんなところに落ちているかは、たぶんご想像の通りですが…今、まんがに描いてますので、よかったら「HIDEKI+36」を読んでやってくださいね

毎日、ベランダで遊んでいたぽしも、今日は久しぶりの雨で出してもらえないので、ちょっと退屈そうです
パソコンに向かってると、しつこく邪魔をしにきます
ああ~~ん!
ご近所の茶色さんとか、灰色の猫ちゃんたちと仲良くなって遊びにいってくれないかなぁ…とか、夢見ています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザープリンタ!/里中 | トップ | ベランダ猫とショックだった... »
最新の画像もっと見る

猫ばなし」カテゴリの最新記事