おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ハンターたちと(^o^)

2011年09月29日 | 近況
モンスターハンターのお二人、まみーとてっちゃんとUSJに行ってきました(^ー^)ノ

モンハンのイベントなるものが今月中?で終わりみたいなので、それは行っとかなきゃ~~つーことで
ワタシはつきあいですが、スヌーピーのグッズ目当てにいつでも行くよ~~USJなのです☆
どうせなので、年間パスも買いました!

久しぶりに行ってみたら、平日なのになかなか混んでいて、びっくり!
でも、大阪府民としては繁盛しとって♪よかよか~なのですo(^▽^)o

おっきいモンスターは、大迫力(^o^)
カッケ~~(=´∀`)人(´∀`=)

皆様、記念撮影していました(^ー^)ノ

久しぶりにジェラシックライドに乗って、パレードも見ました!

今度は、ゾンビパレードを目当てにいつでも行っちゃいます~~♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるとらゆにくろだうん/里中 | トップ | ひえ~山・メモリー/里中 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事