おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

うるとらゆにくろだうん/里中

2011年09月27日 | 近況
なにやら一気に寒くなりましたね
一昨日実家の和歌山に里帰りしてきたんですが、
家では長袖にカーディガン着て扇風機がでてました。混乱してます。
イキナリぺらいスカートが、うっす~!さむ~!で場違いな感じ。
着るモノがありません~

今日はユニクロでウルトラライトダウンを買ってきました。
へうがは短いのを、私はロングを。
去年私は短いのを、へうがはロングを買って、
ず~~~~~~~~~~~~~~と着てました。4月位まで。
山に行く時もお食事会にもスケートにもコミケにも。
会った先で友人にも勧め、3人買わせそして感謝されました。
はっきりと依存してます。
もう無しでは生きていきません(冬のみ)

だから今年はめいめい違う長さのを買いました。
こんな時期ですが、目当ての色のMとLはすでに残り1枚になってました
試着したら、「着てる方が軽い」というアリエナイ錯覚に陥ります。

今後これをおろすまでのびにょ~期間、着るモノがありません

あ、こんなに宣伝してるからって皆さんは買わなくていいですからね~
(ゆにくろおそろの人は少ない方がいい…)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比叡山~☆ | トップ | ハンターたちと(^o^) »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事