おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ごぶさたしてしまいました★

2011年10月14日 | 近況
たよりがないのは、原稿しているカンジ~~な★私たちですが
今回もそんなカンジですみません

月曜日には、里中さんはまた山へ芝刈り…じゃなくて
みんなとポンポン山というかわいい名前のお山へ、ハイキングに

わたしはハービスの抽選で当たった、戦場カメラマン渡部陽一さんのトークショーに
甘夏さんと行ってきました!

アフガニスタンから帰国したばかりという渡部さんは、アフガニスタンで
子供達が戦争の犠牲になっているたいへんな現状などを、訴えておいででした
悲しい写真もあり…心が痛みます

でも渡部さんの語り口がユニークなので…ますます印象深いお話に

渡部さんはテレビのまんまで、かわいらしい方でした~~

ところでここの写真は、先月の?レッドたんです
玄関で寝転んでおります。転がると大猫!?

コレを撮ってる間に、蚊にさされまくりました…
レッドたん~~レッドたんには今月まだ、会ってない~~
元気かなぁ~~
会いたいです~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も悪かったぽし/里中 | トップ | まだ入稿中なり~/里中 »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事