おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

今日も悪かったぽし/里中

2011年10月08日 | 猫ばなし
秋になってぐっと寒くなり、猫が活性化しています

ぽしはテーブルの上に座り込み、紙(原稿の下書きの下書きとか)をビリビリに
噛みまくって食いまくってちぎりまくって散らかしまくりました。
そしてその後堂々とテーブルの上で寝。
起きては次の紙を殺してます。

どうもこの子は暑いのキライみたいです。
月が来る前の夏、あんまり動かないので「もしかして虚弱?!」かと心配しましたが、
単に暑いとぐったりするだけだったらしい。
今は強制的に走り回らされてます
先ほど月を巴投げで倒しました。
ケンカも強くなってヨカッタ

ところで寒くなったので猫がいっしょに寝てくれるバラ色の日々フッカツ!!

ちょ~~~かわいい!
ちょ~~~幸せ!

あっという間に首いわして回らなくなったけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発送しました♪&秋ねこたち♪ | トップ | ごぶさたしてしまいました★ »
最新の画像もっと見る

猫ばなし」カテゴリの最新記事