大森学園バレーボール部の日誌

大森学園バレー部を応援するブログです。

富士宮杯2日目無事終了😊

2022-08-10 22:12:00 | 日記


富士宮杯2日目





2.3年チームは下位トーナメント。
新チームは上位トーナメント。
成長した部分もありましたが、まだ足りない部分も出て、実りのある2日間となりました。静岡県の東部だけでなく、中部、西部のチームも今回参加してゲームができたことが何より良かったと思います。
我がチームは2チーム参加させてもらい沢山経験できました。本当にありがとうございました😊
結果は2.3年チームは下位トーナメント2位
新チームは、上位トーナメントで4位。後1週間で私学大会です。健康に留意しながら試合を迎えられるよう、緊張感を持ちながら練習に励んでいきたいと考えております。

今回、参加を許可してくださった保護者の方々にはとても感謝しております。生徒たちも精一杯頑張っておりますので陰ながらのご声援になりますがよろしくお願いいたします。いつか、保護者も観戦できる日がくる日を願っております。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。