ひまわりSAN

日常のあれこれ発信していきます。

手抜き、おじキャンプ飯GET

2021-11-16 23:18:00 | 日記
こんにちは、手抜きんぐです。
「うまい」「早い」「少々高い」をテーマに、初心者向けのキャンプ飯探して・・・ついに見つけました❗️

その名は「'CAN'Pの達人」。
缶とキャンプをかけたネーミングが、団塊ジュニア世代の心に響きます(よく見ないと ' 分からんですが)。

▪️手抜き①
メスティンに米1合入れて缶🥫の中身をぶっ込んで炊くだけ。あら不思議パエリア🥘の出来上がり〜(まだ作ってないけどね)

▪️手抜き②
食パン🍞2枚の間に、缶🥫の中身をぶっ込んで、ホットサンドメーカーで焼くだけ。
(きっとうまいに違いない)

12月予定のキャンプ⛺️で、まずは試してみます❗️








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uparupapapa)
2021-11-20 11:52:16
こんにちは😀

フォローしていただき、ありがとうございます。

キャンプ、いいですね。
私も数日後、妻とキャンプに行ってきます。
ちょっと寒いけど、楽しんできます😊
返信する

コメントを投稿