オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

終戦ですね (第13クール 83日目)

2007-11-09 23:54:46 | ルナジ_~26クール
13クールも終戦しました。
ルナジのみなさま、お疲れさまでした^^

最後なので今期を振り返ってみます。

第一作戦:HR 4位
第二作戦:HR 4位
第三作戦:HR12位
第四作戦:HR 3位
第五作戦:HR 1位
第六作戦:HR 3位
第七作戦:HR 1位
第八作戦:HR 4位
第九作戦:HR 1位

終わってみれば1枚目を逃したのが1回だけと出来すぎなクールでした。
戦功も1595も稼げたし、いうことないですね。

さて、気になる通算ランキングですが(気にならない?w)

・・・通算HR1位でした^^

引退までに1度はHRで1位を、と思ってがんばってきましたが
今期は3回も取れたうえに通算でも1位を取れるとは思ってもみなかったんで
もういつ引退してもいいくらいです(まだ引退はしませんがw)。

通算順位なんかよりも戦功だ、という人がルナジには多いのかもしれませんが
やっぱり1位は嬉しいもんですね。もう2度と取れそうもないしw
これでまた明日からの次クールにも気合が入るってもんです。

それではルナ鯖のみなさま、次クールもよろしくお願いします^^

ルナジHRの方とルナ連の方はお手柔らかに^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ジョー)
2007-11-10 01:11:56
クールお疲れ様でした^^
通算1位おめでとうございます^^
戦功もすごいですね!

次クールもよろしくお願いします^^
お疲れ様でした^^ (ローグ@ルナジ)
2007-11-10 22:26:41
通算1位おめでとうございます。
1枚目外したのが1回だけとは…。
後半はものすごい強かったです。
次は全作戦1枚目を目指してください。

それでは来期もよろしくお願いします^^
Unknown (ハイッチ)
2007-11-11 01:39:16
ルナで最強はオジャーさんでしたか^^
今期は常に監視が必要ですねw
おつかれさまでした^^ (オジャー)
2007-11-12 23:33:43
>ジョーさん

戦功は自分でも驚いてます。
VPでコレだけ稼げるのはもうないでしょうけどね^^;

>ローグさん

今回はマグレなので全作戦1枚目は無理っすw
なんとか全作戦30位以内くらいで勘弁してください^^;

>ハイさん

今回はたまたま流れが良い方向に行ってただけで
実力では無いですよ^^;

>みなさん

新クールもよろしくお願いします^^