オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

休止

2007-11-21 17:40:23 | Weblog
リアルの都合により、しばらくはほとんどONできなくなります。

モチベーションとかの問題ではないので
やる気はあるのですが、なかなか時間が取れそうにありません。

ということでVPはおろか何もGNO2に関するネタはないので
ブログもVPレースもしばらく休止とさせてもらいます。

まあ、あまりためになっているブログでもないので
ほとんど影響はないと思いますがw

また時期が来たら再開をしたいと思いますが
それまではしばしお別れということで。

ただリンクさせてもらっているブログは引き続きチェックさせてもらいますので
たまにはコメントさせてもらうかも。

それでは再開の時まで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開お待ちしてます^^ (ジョー)
2007-11-21 21:57:10
リアルが大変なのですねTT
毎日のように覗きにきて参考にさせていただいていますので影響大ですw
リアルが落ち着いてブログ再開されることをお待ちしています^^

(つД`) (ローグ@ルナジ)
2007-11-22 10:45:29
時間が取れないとどうしようもないですよね。
オジャーさんのblogは更新頻度が高く、
内容も濃かったのでかなり楽しみにしてました。
早く再開してくださいね~^^
Unknown (ハイッチ)
2007-11-22 11:15:58
来期のVPレースには参加したいので、それまでの再開を切に願いますm(__)m
ネタばらし的な書き込みも随時お待ちしておりますw
Unknown (オジャー)
2007-12-01 08:25:26
遅くなりましたが、みなさんレスありがとうございます。なるべく早く復帰したいのですが、相変わらず見通したたないのが現状です(;^_^AということでVPレースは自分も気になるところなので、誰かやってくれないかなぁ?f^_^;