アロマ&ボディケア いやしのはね

特訓中

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

本日は週一のお休み
学校も休み

なので!ここぞとばかりに
バリ試験のための練習!!

「ギタサンティー」
※トラディショナルナルマッサージを基本にしたマッサージ
ガムランボール(癒される音の銀のボール)とバンブー(30センチほど竹の棒)を使用した 音で癒すがテーマのマッサージ
本日は
母をモデルに練習しました
もちろんイメージトレーニングで頭に入れていくのも
大切ですが
実践はまた違う
これからも母や姉と一緒に練習しようと思ってます

DVDを再生
細かいチェックを入れながら
ストップ、再生を繰り返して

教科書をまめにチェック

あっという間でも頭フル回転の2時間
途中で集中がきれるんで
あんまり長い時間も生産性が落ちますよね
これからも頑張るぞ♥️

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉本校 ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「3Dボディワーク アドバンスト」

汗だくになりました 笑

先ほどの内容じゃないですけど
実践あるのみ
毎回 緊張するんです
太極拳の動きの足
施術はもはや運動です

でも施術後はセラピストも最高に気分がよい
うまいんです
うまいんです
うまいんです

うまいんです
モデルにもなって💪
きもちえ~わ~


本日のメンテナンス後は親子丼でした
最高に気分よし

いつもいつも本当にありがとうございます✨
今日も最高な1日でした




Instagram rintan_aroma0032







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る