アロマ&ボディケア いやしのはね

五感を満足

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

最近も銭湯に通ってます✨

ある日の出来事

服を脱ぎ
全裸でトイレに入りおトイレタイム

ふぅ~とリラックス

次の瞬間

ドアが勢いよく開き
どなたか存じ上げない方とご対面✨✨✨


公共の施設使用の際
トイレの鍵は二重チェックで🎵

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「温活マイスター」「言霊塾」のレッスン

今回はハーブボールの使い方

モデルは一名のみ
皆でじゃんけん❗️

グフフ😸 勝ってしまいました

イッエ~イ🙌

約90分
皆さんの施術を体に施していただきました

力の入れ具合
ハーブボールが熱いうちの使用方法
ほどよい温度になった場合の当て方

部位によって当て方
面の使い方
タッチング

ハーブの中身

タイで昔
産後の母体が安定せず命の危機もあったそうです

そんな時活躍してきたのが
ハーブボールやハーブスチームサウナです✨

女性には必至ですね

私のサロンにも備えてます


ほどよい温かさと気持ちよさ
ハーブボールの香りも最高

終始よだれの時間でした


ハァ~きもちぃ~



セルフでも感じて

ひょっとこさん
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉「言霊塾」

円になり自分から相手を指名して
何個褒めて!と
オーダー



池島さんご夫婦の褒めあいには
こちらがホロリとなりました

ピロっちから10個褒めてほしいと
褒めるのは得意です

お任せあれ 笑




言霊塾の醍醐味
皆で褒めちぎる

褒めると自分の高揚感がハンパないです



今日も素敵な時間をありがとうございました✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る