アロマ&ボディケア いやしのはね

ラブレターのお返し❣️

祖母が施設に入所して
あっという間に
1ヶ月がたとうとしています


ワガママな話なんですが
祖母が私の近くから離れるなんて

頭の先にもなかったので
当初受け入れられず
気持ちの整理も全くつかず

結構落ち込んでました😅

でも
このままではイカーン❗️
って自分を奮い立たせ

祖母にとっての最適は何かを毎日考えて

とはいえやっぱり💡
コロナがつきまとう…

よし❗️またこれからも
毎日手紙を施設に持っていこう❗️

私がクヨクヨしたところで
逆にばあちゃんが可哀想じゃん❗️

出来ることをまず全力でしよ❗️

それから大体毎日届けてます✨


そしたら😂
昨日
施設の方から
「おばあちゃんからお返しの手紙です」

え~😂
涙が出そうになりました

涙は出してません👍️

時間が出来て内容をみて…
涙が出そうになりました

絶対涙は見せません✨

感動を心で噛み締めて
明日からも
またラブレターを送り続けます😊



コメント一覧

oishiyuko0218
@marusan_slate こんばんは✨
ご連絡ありがとうございます😊
そうですね😊
とても嬉しかったです😂
宝物がまた一つ増えました
ありがとうございます
そうですね✨素敵な1日に😌
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
おばあちゃんに
優しい気持ちが伝わって。
手紙は嬉しいですよね☺️

お互い今日一日が
ステキな一日になりますように。
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る