見出し画像

アロマ&ボディケア いやしのはね

法華院温泉山荘

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

さてさて第3回目の登山部‼️
「法華院温泉山荘」の
温泉入りを目指して頑張りました
今回は8時間

朝6時20分に家を出発。
今回はハイキングと聞いてました

はっきりいって余裕だね!
って思ってました

結論。
ハイキングではない。。。
足の安定がつきにくいのと
アップダウンは思ったよりありました

最後のほうで
「アイゼン」片方なくなりました😅

しかも下山が遅れて
雪山の夜を味わいました
明かりを灯して下山です




でも!やっぱり好きです
登山
新しい仲間も加わって
前回とはまた違う体験をしました


かわいい足跡




樹氷もみれました
キラキラしてて
太陽がいい感じであたって
宝石みたいでした

温泉も約30分浸かることができました
積もる話もできました

毎回素敵な時間に感謝です

さて来月は「合頭山」!の予定です












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る