見出し画像

アロマ&ボディケア いやしのはね

たとえるならWi-Fi状況良好

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

あと数日で「師走」ですね
どんな一年間でしたか?

物凄く実りある一年間でした
そのなかでも
一番はやはりバリ留学。

来年の3月に行き今度は
「インストラクター」になります

日本とインドネシアをまたにかける
「国際インストラクター」って感じですね

お客様、生徒さんにお伝えする
「博」・「自信」・「技術の説得力者」
など
大きな存在、立ち位置になれます

最近は教える事も少しづつ経験してます
楽しいですね
まっさらで何色にも染まってない方に
色をつけ
本人の色がつきはじめると
私も嬉しくなります

そして自分が学んできた事を
アウトプットするので
どれだけの教える技量があるかを
感じます

私の「講師」としての自信にも繋がります
「講師」のイメージが鮮明になってきてます

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉本校 ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
「アカシックレコードと繋がるためのワーク」を学びました

アカシックレコードとは
宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられている宇宙のどこかに存在するスーパーコンピューター。
みたいなものです

アカシックレコードと常に繋がっているには
目に見えている生活に追われない事です

目に見えているものだけを信じていると見失います

不快な事が1日何もない時は絶好調です
逆に嫌な事が重なるときはアカシックレコードとうまく繋がれてないときです

日々に追われて忙しくても
嫌な事がないかたは知らず知らずうちに
アカシックレコードとうまく繋がる事の出来る方です

繋がるということは
自分の未来の良い予知ができるということです

危険回避ができます

朝目覚めた時にワクワクが止まらないから
1日が始まるのが楽しみな方
実はそれ予知能力なんです

ワクワクしたい方は寝る時の精神状態を良好なものにしましょう
次の日素敵な事がおこるかも

皆さん素敵な日々を過ごしたいのなら
日々の生活の中に
追われない時間を作りましょう
作れるときでいいんです

優先順位を決め
必要最低限の事だけする日を作ってみては?
素敵な事が待ってるかもしれないですよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る