大石子ども会ブログ

大石地区子ども会育成協議会です。ジュニアL、埼玉県21世紀かるた大会、親子スポーツ、大石体育祭などをご紹介します。

大石体育祭2023、無事終了

2023-09-11 05:09:40 | 大石体育祭

きのう2023年9月10日、大石体育祭が開催されました。
晴れ・時に曇りの天候で、日が射すとかなり暑かったですが、みんな元気に活躍しました。

フライングシート、宅配便レースなど無理のない競技が多く、楽しめたと思います。対抗競技の優勝は小泉、800mリレーの優勝は浅間台でした。

パン食い競争では紐から洗濯ばさみを下げるのではなく、机の上に3種のパンを並べてどれかを噛む、という方法でした。運営的にはスムーズにいきましたが、ちょっと行儀が悪いかな? 机にさらに台を置くといいかもしれません。

来年も楽しく参加したいと思います。

メインは100m走。これはフライシートリレー。

宅配便競走。

投げ越し玉運び。かなか難しい。

大石中ダンス部の演技。

800mリレー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大石ふれあいウォーク2023 参... | トップ | JL初級2次、県かるた募集要項... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大石体育祭」カテゴリの最新記事