おじさんの恋

アラフォー独身女性との恋に落ちたおじさんの独り言

彼女との初夜

2020-06-14 20:34:15 | Weblog
この年齢になっての「初夜」というのも憚れるが、 私にとっても久しぶりの女性との秘め事であり、おそらく彼女にとっても、相当長い期間、男というものを受け入れたことはなかったであろうと思われる。 その時、すでに私は50代後半、彼女も40代に足を乗っけていた。

畳の部屋に並べられた布団という環境、そしてほの暗い常夜灯。 大雨の後の急流の音が部屋まで飛び込んでくる渓谷の温泉宿である。 睡眠を意識して、少し温度設定を高めにした部屋・・布団をかぶると少し汗ばむような室温。 少しだけ血液中に残ったアルコール分・・いろいろな要素が、二人の間の壁を崩したと言ってもいいのかもしれない。 しかし、何よりも、それまでの長い付き合いの中で押し殺してきた欲情の高まりがなければ、それは起き得なかったと言えるのだろう。

彼女は、小さく呻いた。 彼女の背中に回した私の指先が、彼女の背骨の凹凸をたどるように動くと、彼女は強く抱き着いてきた。 私は遠慮がちに背骨をたどる指先の動きを腰のところで止めた。 と同時に、眉間に置いた唇を耳の上の方に滑らせて行った。 腰をグッと引き寄せるが、彼女は抗う様子もなく、素直に彼女もまた抱き着いた腕に力を込め体を密着させてくる。 私の指、掌、唇が動くたびに、彼女の体がぴくっと反応し、 浅いため息を漏らしながら、わずかに体をよじらせるのが浴衣の布を伝わって感じられることに、私の感情はさらに高まっていくのであった。 私の唇が彼女の耳たぶをとらえた瞬間、彼女の深いため息が聞こえた・・「あぁは・・・」 そして、首筋に舌を這わすと、それはため息というよりも喘ぎに変わっていく・・「うんっ、うんっ・・・あぁ・・・」 そして、私が耳たぶを甘噛みし、そっとそれを話した時に、彼女の方から求めるように唇を寄せてきたのだ、そっと重ねた唇の間から舌が挿し入れられる、その舌の先を私の舌先が捉えると、堰を切ったように彼女は舌を絡めてくる。 彼女の腰を引き寄せた私の両腕の片方の掌が下に動き、彼女の背後にある臀部の盛り上がりをそっと撫でると、彼女は下腹部を私に押し付けるように動かしてきた・・隠微な腰の動き・・彼女は腹部に私のこわばりを感じ取っている・・。

積極的に体を密着させてくる彼女の動きに意を強くした私は、彼女の弾力がありながら締まった臀部の双丘を感じ取っている。 重ねた唇の間から激しい息遣いが漏れるのが愛おしい。掌はさらに下に動き、太ももを感じ、浴衣の裾を指先が捉えると、それをするっとたくし上げながら素肌の感触を楽しんだ。 太ももの裏側を指先がたどり、下着の際で引っかかる。 滑らかな布地の感触が扇情的である。 彼女の脚の間に私の脚が滑り込んでいくと、迎え入れるように彼女は脚を開き、股間を私の太ももに押し付けて、こするようにわずかに動かしているのが判る。 日常の控えめな、 慎重な行動からは想像が難しいような、彼女の積極的な動きである。 彼女の中では既にタガが外れてしまったようだ。 私はというと、彼女の臀部をまさぐりながら、もう片方の手でわき腹から、腋の下・・そして胸のふくらみの裾野を手のひらで感じ取っている。 睡眠だというのに、彼女はブラジャーを着けていた。 

今日はこんなところで…いよいよ・・・


コメントを投稿