錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

今年もあとわずか

2010-12-31 21:31:48 | oimasa動画
あと少しですね~


昨日からの積雪で陸の孤島人吉からは一歩も動けなく釣り納めにも行けないので過去の未公開動画をまとめてアップしてみました(笑)




来年もいい釣りをしましょう指でOK

皆様よいお年を!富士山

 

 

 

2010年未公開映像集ショア編

 

 

 

 

2010年未公開映像集 オフショア編1

 

 

 

 

2010年未公開映像集 オフショア編2

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は車動くかな (鹿屋のカマスマン)
2010-12-31 22:12:44
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
また、あそこで、あの天気、あの潮で再会しましょう
返信する
Unknown (esu3go)
2010-12-31 22:17:19
こんばんは!
1ねん色々とお世話になりました、またシイラや海晴丸でご一緒したいですね。来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (おいまさ)
2010-12-31 22:24:39
鹿屋のカマスマンさん

名前ですぐ誰かわかりました(笑)
今年は遅れてるみたいですね~ また爆りに行きましょう

来年もよろしくお願いします!




esu3goさん

こちらこそお世話になりました。
海晴丸出船場でesu3goさんの姿を拝見するたびホッとさせられたものです(笑)

最近は平日休みがほとんどないのでなかなか海晴丸さんに乗れなくなりましたが来年は隙を見て休みを取ろうと思ってます

来年もよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (こはる)
2010-12-31 22:34:24
今年も色々ありがとうございました!

おいまさどんもやっと人並みのアングラーになったようで(爆)

クレイジーな釣行回数が。

来年もよろしくお願いしますね^^
返信する
Unknown (おいまさ)
2010-12-31 22:42:06
こはるさん

こちらこそありがとうございました!
幸か不幸か普通のアングラーに降格してしまいました(笑)

そのおかげか一回一回の釣りの内容が濃くなったような気がします

新年も釣り場で迎えたかったのですがさすがにこの雪ではどうしようもなかったです・・・


来年もご一緒しましょう!
よいお年をお迎えください!
返信する
Unknown (カスタムロッド工房 Ray)
2011-01-01 14:54:15
明けましておめでとう御座います。
今年も1年体調管理に気をつけて頑張りましょう。

今年はまた天候によっては一荒れアリそうですね(笑)

そちらは雪大丈夫でしょうか?うちの周りも結構積んでます。昨夜ちょろっと徘徊しましたがここ周辺だけ特にヒドい気が…(笑)
返信する
Unknown (おいまさ)
2011-01-02 13:53:04
カスタムロッド工房 Rayさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々極寒の中釣りに行って参りました(笑)

人ごみの中よりは安全かも(笑)


3号線沿いはまったく問題なかったのですが帰りの峠道で4台ほど事故ってるのをみました。。。

それ見て峠道を徐行で帰ったのは言わずもがな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。