錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

みんなでわいわいとマダイを釣る!

2009-07-20 14:59:03 | oimasa動画
ようやく完成!






みんなでわいわいとマダイを釣る!前編








みんなわいわいとマダイを釣る!後編






みなさんの楽しそうな笑顔が印象的でした






今回釣れた鯛は・・・







漬け丼~









鯛しゃぶ~




豊かな坊津の海に感謝感謝です



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高!! (メタボ釣り師)
2009-07-20 17:47:07
いやぁ~~楽しかっっった♡

また、みんなで行きたいですねぇ。。。

釣っておもしろい、食べて旨い真鯛が簡単に釣れますもんねぇ。。。

鯛ラバの概念を覆す釣りでした!!
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-07-20 18:40:49
メタボ釣り師さん

楽しかったですね~

マダイの数もそうですが乗船者皆に平等にチャンスがあるのでいいですよね。

また行きましょう!
返信する
Unknown (Tatekoo)
2009-07-21 09:16:58
鯛たくさーん釣れましたね!

贅沢な漬け丼ですね!

激しくうまそうです!!
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-07-21 10:16:26
Tatekooさん

頑張ってたくさん釣りました

漬け丼最高潮に美味かったですよ。
ご飯が何杯でもいけそうな気がします。

お昼もまた漬け丼にしようかなぁ
返信する
ありがとございました (ゆず(嫁))
2009-07-21 11:50:45
昨日無事にYOUTUBE貼り付けることが出来ましたありがとうございました
BGMなんか入れたり出来るんですねー。すごく興味あります。でもパソコン古いので動画編集は無理っぽいです・・・メモリ増設で対応できるのかな~。でもHDが故障しかかってて時々フリーズ
新しいパソコンおねだり中です
今後とも船長をヨロシクおねがいします
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-07-21 13:28:27
ゆず(嫁)さん

今は動画も簡単に貼り付けられるようになって便利ですよね~

画像だけでは伝わらない事もたくさんあるので最近は動画で表現するようにしてます。

動画編集は結構パソコンの能力使いますもんね。
オイラのもときどきフリーズや強制終了して泣きたくなることがあります(;・∀・)


こちらこそよろしくお願いします
返信する
ヅ・・・・ (unko)
2009-07-21 14:14:54
・・・ヅケ丼・・・・・
この画像は食欲中枢に突き刺さるね~

刺身をちょっと残しとけば良かった(涙)


次行く時は、また誘ってね~
「ヅケ丼」専門で出撃します!!
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-07-21 17:42:50
unkoさん

あまりにも美味そうに撮れたので思わずアップしちゃいました(笑)

昼も漬け丼食べたのですが夜も食べようかな

この他にも夏イカ(アカイカ)なんかもめちゃウマですよ

行くときには連絡しますね~
返信する
をを! (matya)
2009-07-21 20:51:11
うまそうですね~!

夜焚きの鯛ラバって、また昼間とは勝手が違うんでしょうね♪

今の時期だと昼間より夜の釣りの方が暑くなくていいですよね

そういえば、来月からまた鹿児島に戻ります。
また鹿児島に来た時は声掛けて下さい^^
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-07-21 21:01:57
matyaさん

お久しぶりです~
来月からご帰還ですか!!いい時期に帰ってこられてよかったですね(笑)

夜焚きの鯛ラバですが基本は昼間と一緒ですよ~
帰ってこられましたらご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。