錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

朝練

2009-10-25 15:21:46 | ショア(タチウオ)
 
昨日オフショアジギングで久しぶりにスダを食らって意気消沈していたところ
I君からタチウオサゴシツアーのお誘いの電話がphone to


マッチャマ君が色んなルアー試した結果ワームのリフト&フォールが最強みたい
って事だったので早速試してみると暗いうちから一本ヒット目がハート


その後時合い突入するとそこらじゅうでタチウオのライズがはじまりますが
ショートバイトの連続でなかなかフッキングせずもどかしい時間が冷や汗
 
 
 
 
 
 
 


ちょいとアクションを変えてジグをしゃくる様に強くリフト&フォールに変えると
これがリアクションバイトを誘ったのか大当たり指でOK

しかし今日は時合いが短く6本で終了バッド(下向き矢印)

 
 
 
 

サゴシを狙ってみますがこちらもポツポツで終了・・・



んで朝の予報では晴れ晴れの予報だったのに土砂降り雨
昼頃予報見てみると雨マークが・・・なんじゃそらぁぁぁぁ


という事で不完全燃焼の一日でした。
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも (Tatekoo)
2009-10-25 23:35:41
昨日までの天気予報では曇りだったのに、実際は土砂降り‥

予報は予報でしょうけど、これじゃーねーw

返信する
Unknown (おいまさ)
2009-10-26 22:40:17
Tatekooさん

昨日はひどかったですよね~ 今日は爆風だし・・・・・

凪の日が懐かしいです・・・
返信する
Unknown ()
2009-10-26 22:59:13
オフショアは撃沈でしたか

潮が動かないパターンっすか?w
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-10-27 13:56:28
鷹さん

ですです まあ確かにしゃくるときに抵抗がなくほとんど動いてなかったです。
動いてても上だけとか・・・・

それでも釣ってらっしゃる方は釣ってらっしゃるので腕でしょうね~ヽ(;´Д`)ノ


次は爆釣と行きたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。