錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

豆アジゲー

2009-10-30 20:29:34 | ショア(エギング)

 

前回遠投カゴで良型アジが爆釣していたので夜はどうかなぁと思い
ちょい早いですがアジゲー調査行って来ました車(セダン)

 

 

 


べた凪の予報だったのでまずはエギングしてみますがぽつぽつ・・・
一日やって300~400gぐらいを6杯ぐらいと微妙に渋いバッド(下向き矢印)

 

 

 

 



 

テイルスピンを丸呑み

 

 

しかも今回は何故かエソが高活性でエギにガンガンアタックしてきてリーダーザラザラげっそり
あまりにも活性が高いのでテイルスピンで遊ぼうかとキャストしてみると・・・何故かマゴチが目がハート

 

 

 

 

 

猫特集

 

ι(´Д`υ)アツィーニャ~

 

 

地元のサビキ釣りの人の後ろで・・・早く豆アジ釣ってくれニャ~

 

 



エソをくわえたドラ猫~♪

 

 

 

 

 

夜の部

 



夜になり夜期待のアジゲーの時間に突入しますが・・・当たるのは豆アジサイズのみあせあせ
でもまあ小さくてもアジはアジなんでアタリの出方は一緒だし何より1キャスト1ヒットなんで
色んなパターンを試せたので本格的アジゲーシーズン前にいい練習が出来たかなウッシッシ

ショートバイト連発なんで結構四苦八苦しましたがあせあせ


南蛮漬けにちょうどいいサイズだったので30匹ぐらい釣ったとこで仮眠眠い(睡眠)

 

 



朝マズメタチウオでもいないかとワームをキャストするとズゴンハート達(複数ハート)
指4本タチウオでした~指でOK

 





その後またまたエギングやってみますが前日同様渋そうな雰囲気だったので昼にさっさと引き上げてきましたわーい(嬉しい顔)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (esu3go)
2009-11-01 11:13:31
こんにちは!
相変わらず色んな魚を釣っておりますね、昨日はオフショアーにカワハギに行ってきました。全員沢山釣れて中田船長も喜んでいましたよ。
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-11-01 18:29:19
esu3goさん

いや~その時期によく釣れる魚を狙ってるだけですよ。

ナイスタイミングでこの書き込みでした(笑)
実は今日カワハギ行ってました!!

結果は・・・・でしたが回りの方は結構釣ってらっしゃいましたよ(≧∇≦)b

オイラはまだまだ修行が足らんです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。