錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

もくもくとマダイを釣る!!3 修正版

2012-06-06 21:44:43 | oimasa動画

もくもくとマダイを釣る!!3

 

やっとアップし直しました。

どうやらGoProとウィンドウズムービーメーカーと相性が悪いみたいで・・・

 

これからはこのカメラでガンガン動画を撮りたいと思います~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ・・・ (sin)
2012-06-07 00:19:00
すげーや!! 臨床感がハンパないね
まるで自分がやってるみたい! あの独特の合わせの間が皆 参考になるだろうね~
返信する
Unknown (おいまさ)
2012-06-07 20:20:01
sinさん

このカメラ凄いっすね(笑)
最高のおもちゃですよ。

アワセはですね~ 早合わせや合わせなかったりなど色々試してるけどどれも一長一短であんまり変わらないっすね(笑)

爽快感がある分思いっきり合わせたほうがバレてもスッキリするかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。