錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

もくもくとアジを釣る!!オフショア編

2012-12-18 21:21:26 | oimasa動画

 

 

もくもくとアジを釣る!!オフショア編

 

 

アジって釣って楽しい食べて美味しい素晴らしい魚ですね(≧∇≦)b

サビキはケイムラサビキがオススメです(≧∇≦)b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スター☆)
2012-12-19 11:07:35
いいね!入れパク(笑)

ケイムラサビキ?今、そんなハイテクなサビキがあるとは・・・知りませんでした!

ラーメンもこってり好きな私には、タマリマセブン^^v

返信する
Unknown (おいまさ)
2012-12-20 22:11:43
ども~~ 入れぱく最高ですね。

サビキの世界にもケイムラの魔の手が(笑)
更にオススメなのがケイムラのサバ皮のサビキです。

最近売り切れなんですよね~ ネットで買おうかな・・・

ラーメンも最高でしたよ。
ラーメン屋も開拓しておきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。