錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

もくもくとハガツオを釣る!!3

2012-07-02 23:48:23 | oimasa動画

 

もくもくとハガツオを釣る!!3

 

30日釣行のときの動画です。

元気いっぱいのハガツオにこちらも元気をもらいました。

あまりにも釣れすぎて30分ぐらいで飽きましたが


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (trark60)
2012-07-03 08:58:00
日曜はありがとうございました!

いろいろ勉強になってめちゃくちゃ楽しかった
です(^O^)

まさかあんな所にキジハタポイントがあったなんて^^;

また機会があればお願いします(^^♪
返信する
お疲れ様です (えいちゃん)
2012-07-03 10:07:54
Trark60さんの友達のえいちゃんです

日曜日は悪天候のなか色々勉強になりましたありがとうございます

キジハタも美味しくいただきました

また機会がありましたら今度は真鯛ポイントに連れてってください(^o^)
返信する
Unknown (おいまさ)
2012-07-03 20:55:20
trark60さん

お疲れさまでした。
近場も結構盛り上がってきましたね。

もうちょい風がなかったらちょい遠出出来たんですけどね~
次回は鯛ポイントまで行けるといいですね。

早くエンジン買って一緒に行きましょう(笑)
キジハタもありがとうございました。


えいちゃんさん

お疲れさまでした。
あのキジハタは美味そうでしたね。

いただいた2匹のキジハタ大好評でした。
旬なのかこの前食べたのより美味しかったです。

釣りは鯛を爆釣しましょう!
返信する
Unknown (スター☆)
2012-07-04 14:29:26
もくもくとYou Tube見ちゃいました
よー釣れますね
確かにこんだけ釣れたら飽きるかも…
私もそんな群れに当たり鯛!
返信する
Unknown (おいまさ)
2012-07-04 20:13:27
スター☆さん

釣れすぎです(笑)
次はメバルタックルで楽しもうかと思っていますが

秋口まで残っていればいいんですけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。