錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

もくもくと真鯛を釣る!!

2012-02-27 22:05:52 | oimasa動画

 

もくもくと真鯛を釣る!!

( 画質を1080Pにして頂くと更に高画質でご覧いただけます。)

 

もっと撮ってたはずなのにバッテリー切れで半分ほどしか写ってなかったです・・・

 

いや~でも鯛のアタリって面白いですね

 

今回はWindowsLIVEムービーメーカーで作ってみました。

この機能で無料は凄い

 

 

 

 

 

ダブルバラシ

 

調子に乗りすぎるとこうなります・・反省(_ _ )/

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・・ (スター☆)
2012-02-28 09:44:00
スイッチが入ったのは私だけでしょうか(笑)

しかし・・・
ダブルヒット!お見事
ダブルバラシ!残念

時合!時合!ジアイ・・・
頭から離れません

せっかくスイッチ入れたのに~
何やってんの~

あーーー俺もバレタ~~~

がははは!おもしろ~
返信する
Unknown (esu3go)
2012-02-28 11:24:02
こんにちは!
ダブルヒットでダブルバラシは笑ってしまいました、でも凄い釣果にビックリですよ。餌釣りでも厳しいのにタイラバでの釣果に観る度に感心させられますよ。
返信する
予告通り・・・ (たろう)
2012-02-28 16:38:56
見事な絵(笑)

僕は釣れる動画よりバラしの動画の方を何度も見てしまいました(笑) 


やっぱあの徐々にしなっていく穂先が癖になりますねー

僕も魚釣りたいです

一番は・・・・ヨコワを(笑)
返信する
Unknown (おいまさ)
2012-02-28 18:54:22
スター☆さん

アタリのない時間が長ければ長いほど釣れた時のテンション上がっちゃいます

あのバラシのあとしばらくシーンとしたのですがまた釣れ出したら時合い!時合い!コールでした

何回見てもこのバラシは笑えますね



esu3goさん

esu3goさんの70アップの真鯛がみんなに火を付けましたよ

沢山笑って沢山楽しめればいいかなと思って毎回釣りしてます




たろうくん

鷹さんのバラシたときの声がちょこちょこ入ってるのが笑えるよね

まあそれでも最後にはパターン掴んでアマダイまで釣ったんで流石だよね~

あのしなってからのアワセがたまんないんだよね。
アワセないほうがいいときもあるかもしれないけど楽しみは多いほうがいいもんね(笑)

そのうちヨコワも釣れるかも




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。