みことりんが行く!長野『満腹』『満足』『感動』日記☆彡

私が見つけたおいしいお店や素敵なお店・名所を紹介!

★秋のお菓子と言えばやっぱり・・・!

2006年09月18日 | カフェ・ケーキ
秋と言えば、芸術の秋とも言うけれど、
やっぱり美味しいものが食べれる季節ですよね

です!マロンちゃんです


上田市のR18号線沿いにあるかわいいお菓子屋さん
『お菓子の家チェラブ』


外観も店内もカントリー風のお洒落な建物


 

ここの季節限定の「マロンロールケーキ」は本当に美味しいんですよ

普通のロールケーキとは違って、中には栗のつぶつぶが入った甘~いクリーム 
そしてロールケーキの上にたっぷりと乗ったマロンクリームに甘く煮詰めた



見た目も味も本当にスイートなお菓子です

残念ながら季節限定ケーキなので、マロンの時期が終われば販売終了です(T_T)
今すぐ行くべし

他にもフルーツがたくさんのったケーキもおすすめ


上田に行ったら「チェラブ」に行ってみては



この記事が参考になった方は1票お願いします!
 投票


 上田市内でお菓子屋さんを探すなら『iタウンページ』


最新の画像もっと見る