みことりんが行く!長野『満腹』『満足』『感動』日記☆彡

私が見つけたおいしいお店や素敵なお店・名所を紹介!

★『一茶』

2007年01月15日 | グルメ
  
   昔から長野市民に親しまれてきた居酒屋一茶

     



    今回は『一茶』西鶴賀店に会社の宴会でお邪魔しました

     飲み放題4000円(一人)だったのですが
      豊富な種類の料理でびっくりしました



    定番のお料理から始まり・・・

          


          



     
     船盛り


     



     ズワイガニ・えびの盛り合わせ   

     



     他にも海鮮グラタン・肉団子・マーボー茄子・焼きおにぎりなどなど・・・
        たくさんのお料理が出てきました

      そろそろお腹いっぱいかな~と思ったとこで
       大きな鍋に豚肉たっぷり入ったキムチ鍋の出来上がりです


     

     あつあつで食べ終わった後にはうどんも入り
       かなりお腹いっぱいになりました


    駅前に一茶/駅前店もあります





    長野駅周辺で居酒屋検索クリック!!


    



最新の画像もっと見る