おおたに家電の営業日誌

地域の皆様に信頼される電気屋さんを目指して、ただ売るだけじゃない日々の活動を紹介してます。(^_^)/

台風18号 関東地方直撃

2013年09月16日 | 日記・エッセイ・コラム

各地に猛烈な被害を及ぼしつつ上陸してきた台風18号。

私も本日は決死の覚悟でお店に出社しました。

Rainyday


が、麦田町周辺では大きな被害もなく強風がふきあれたものの自販機のゴミ箱が飛ばされる程度で済みました。

Img_40011


みなさまのところでは、どうでしたか?

しばらくの間、外出にはご注意ください。

御依頼、お気軽にどうぞ!
  お待ちしております。

 

    (有)おおたにかでん
  横浜市中区麦田町4-107
 ℡ 045-622-9084

 

 メールでの御連絡お待ちしております!

  ohtani@proof.ocn.ne.jp

   今日もブログを御覧頂き、ありがとうございます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。