ボーダーコリー「いちご」ちゃんのガウガウ日記

2012年8月19日生まれのボーダーコリー「いちご」ちゃんです。
返事はいつも「ガウ」、でも気は小さいんです。

今日は元気   

2022年02月03日 20時58分30秒 | 日記

昨日、大きめのどら焼きをほぼ1個食べたというか奪ったにもかかわらず今日は元気。

まだ早い時間から外に出せって。

出さないと舌出すぞって。

いや、これは欠伸です。

どうしても出たい「いちご」

結局、少し早い時間にチッチタイムに。

ま、元気だったらよしとしようってのが飼い主の本音。

WANWAの凛ちゃんが亡くなったのを今日知りました。

WANWA杯の始まった頃にたしか2回目だったか参加させていただきました。

その頃は元気で、うちの子「いちご」とも遊んでくれました。

何回か訪れましたが、この3年ほどは妻の体調が思わしくなく行けませんでした。

凛ちゃんは残念ですが、うちの子も9歳を過ぎて、すこしでも長くと願うばかりです。

結果、肥満ボーダーになりましたが食べたいものをあまり制限していません。

寿命を考えるとどうしても甘くなります。

今年はWANWAに行ければと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿