太田ドリームス

少年野球チーム太田ドリームスの奮闘記。
日程、試合結果、30番のつぶやきなど・・・

今年もあと少し…

2011-12-31 | つぶやき30番
早いもので2011年も残りわずか…。

今年は、震災が全て。復興にはまだまだ時間がかかりそう。
被災された人たち、どんな気持ちで紅白見て、新年迎えるのか…

ドリームスは、スポ少大会での初戦突破、秋のドリームカップでベスト4入りが今年の成果かな。

30番はというと、体のあちこちにガタが出てきた…。
夏からの腰痛がまだすっきりしないし、歯もヤバい感じ、秋から3回も風邪を引くし…。
嫁さんも秋に入院、謙太も県硬式の試合中に骨折と…。
まさに災の1年だった気が…

一番感動したのは、謙太が日本選手権の土壇場で打った同点タイムリーかな…。
親が子供の打席の時に祈りたくなる気持ち、はじめてわかった。
それに応えてくれたのが、正直うれしかった。
延長で負けて、全国を逃してしまったけど、鳥肌がたつほど、すごい試合だった。

適当にはじめたこのブログも、予想以上にみなさんが見てくれたようで…。
でもコメント少なすぎ…
まぁ、来年も可能な限り続けていこうと思っています。

1年間ありがとうございました。
それでは、みなさん良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿