太田ドリームス

少年野球チーム太田ドリームスの奮闘記。
日程、試合結果、30番のつぶやきなど・・・

高校野球 1年生大会

2012-11-14 | つぶやき30番

けん坊の高校が1年生大会で何とか4強入り。
今週末、アルペンで9時~準決勝のようだ。

秋の大会はベンチ入りできず、相当落ち込んでいたが、
1年生大会と言えど、このチャンスを活かしてもらいたい。

先週、〇弁が強化試合ということで、富山にきてたようだ。
中学時代に自分が見たセカンドの中で「一番うまい」と思った、
〇戸中央LSにいた〇田君もきてたみたい。
どこまで成長していたか見たかった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本圭介)
2012-11-18 22:59:58
お久しぶりです(^ ^)

この前ドリームスに顔出した時に
謙太のこと見に行ってくれという話でしたけど
授業の関係で年末、高校に顔だせないぽいです(-_-;)
強化リーグ終わる12月の初めも行くかわかりませんし、

まぁ死に物狂いで頑張るしかないでしね!
甲子園行ってほしいです(^ ^)
返信する

コメントを投稿