明道町のワンコたち

ペキニーズのズーニー、チワワのりこちゃん、ゴールデンのノエル。今日も賑やかなOHSHIMA明道町のお店です♪

ドッグショー 前話(1)

2011-01-30 01:10:00 | イベント

FCI中部インターナショナルドッグショー 1月30日(日)
07003_2
2011年3月5日(土)・6日(日)に中部国際空港(セントレア臨時駐車場)にてJKC中部ブロックのドッグショーが開催されます。
イギリス・カナダ・オーストラリアなど外国からの審査員も多数参加するインターナショナルなドッグショーには、総数1000頭近いワンちゃんが集まるので、多種のワンちゃんを見ることができる良い機会です。
またご自宅のワンちゃんのスタンダードなカタチを見るチャンスでもあります。

当日イベントブースでは、こだわりペットグッズが満載!、プロが使用するトリミンググッズなども多数見ることができます。
ドッグフードメーカーも多数出展するので無料サンプルゲットチャ~ンス

ワンちゃんのしつけ・悩み相談コーナーもありますので、セントレアで遊んでランチを食べてショーを観て・・・1日楽しんで下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿