明道町のワンコたち

ペキニーズのズーニー、チワワのりこちゃん、ゴールデンのノエル。今日も賑やかなOHSHIMA明道町のお店です♪

ペット博2011inなごや

2011-07-09 00:33:00 | イベント

ワンワン 20mタイムトライアル 7月9日(土)
07002
7月16日()、17日()、18日(の3日間

ポートメッセなごやの第2展示館で開催される
ペット博2011 in なごや では参加型イベントが多数用意されていますが

その中で明道町のハマさんが担当するのが
「ワンワン 20mタイムトライアル」です

小型・中型・大型の犬種ごとに分かれて20mの短距離走で
タイムを競って頂きます

参加料金は500円を予定していますが、
なんと、参加者全員に参加賞がもらえます

この参加賞の内容は500円以上

そして成績順で上位3位までのワンちゃんにはさらに豪華賞品

「ペット博2011inなごや」へ出かけの際は、
「ワンワン 20mタイムトライアル」コーナーで
アブラを売っているハマさんを見つけたら是非声をかけて下さい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペット博お疲れ様でした。 (Sleeping Beauty)
2011-07-26 14:22:52
ペット博お疲れ様でした。
ペット博に去年は出展していたのですが、今年は残念ながら、出展しませんでした。
昨年のペット博では、飼い主さんと同伴のペットに癒され、3日間の出展があっという間でした。
昨年のペット博を思い出しました。
返信する

コメントを投稿