オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

前期B級ラテン

2021年06月01日 | Weblog

ど~も~

やきちで~す

 

連絡事項を除いた私の投稿は久しぶりとなってしまいました

だんだんと梅雨を思わせる気候になって参りましたが、

みなさまお元気でしょうか。

 

さて、先日5月30日にはホテルイースト21にて

B級ラテン競技会が行われました。

まず、緊急事態宣言中という中でも開催できるよう

御尽力いただいた運営の方々にとても感謝しております。

 

私にとってもクラスが上がり初めての持ちクラス戦という事もあり

よい緊張感で臨めたと思います

衣装も新調したし(写真撮り忘れた......)

結果は目標には届かずで悔しい思いはもちろんありますが、

昨年は短いスパンの間にこういう感情も持つ機会がなかったこと考えると、

また次頑張ろうという気持ちで日々の練習に臨めるのは

とても幸せなことですね

 

また、席数が限られた中ではございましたが、

今回も多くの方に応援に来ていただきました

いつも本当に力になりありがたく思っております。

我々のダンスで、成績でもっと楽しんでもらえるよう

もっともっと我々も楽しんで頑張っていきます

 

またすぐに日本インターが控えておりますので、

全力でぶつかってきます

 

では~

 

オオムラアツキダンススタジオのHP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12(水) 「ラテンダンス初級... | トップ | グループレッスン休講情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事