オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

ようやく

2020年05月27日 | Weblog

ど~も~

やきちで~す

 

いつの間にか季節も春を過ぎ、

早くも初夏のような暑さとなって参りましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

異例の緊急事態宣言もようやく解除されましたね

もちろん一気に全てが解放されるわけではなく、

まだ注意はし続けないといけないのですが、

色々と我慢されていた事、少しずつ楽しめるよう

になるのではないかと期待できる感じになってきました。

 

運動不足も大いに懸念されていたと思いますが、

日頃よりダンスを楽しんで下さっていたみなさまにとっても、

待ちに待ったこの緊急事態宣言解除だったのではないでしょうか

 

オオムラダンスは、換気や消毒、また我々スタッフも

手洗いやうがい、毎朝の検温など徹底的に注意し短縮営業しております。

 

 

お越しの際には大変お手数ですが、

入り口でのご検温にご協力くださいませ

 

また、このコロナ渦の中で積極的に宣伝できず、

こちらのブログでは告知できておりませんでしたが、

今週末の5月31日(日)に開催を予定していました

林&金本(昨年)昇級記念ホームパーティ@オオムラダンス

は、延期となっております。

中止ではなく延期ですので、確実に行います

新たな日程についてはまだ様子を見ないと決定できませんが、

既にミニデモへのご出演を予定して下さっていた方は、

更に練習がつめる

残念ながら日程が合わなかった方は、新日程だったら参加できるかも

とプラスに考えていただけるとありがたいです。

 

久々で長くなってしまいましたが、最後にもう一つ

ホームページをリニューアルしております

長年私のつたない知識と技術による見づらいHPに

お付き合いいただきありがとうございました

今回はプロにお願いしたカッコイイHPとなっております

是非こちらもお楽しみください。

 

では~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスを読もう!! | トップ | 2020夏パーティ中止のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事