オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

3連覇

2007年10月22日 | Weblog
やきちです。
やりましたっ
土曜日に行われましたJBDF全日本ダンス選手権にて、我らが社長、大村・和田組が、見事3連覇を達成いたしました
営業があり、直接応援に行けなかった私たちスタッフのもとに、「優勝したよ」とメールが来たときの嬉しさと言ったらもう
みなさま、たくさんの応援をありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBDF全日本ダンス選手権大会 | トップ | こちらも… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (けいまつ)
2007-10-22 16:53:38
初めて生で競技会を見ました。
細かいことは全然わかんないですが、スピードと迫力はやっぱり群を抜いていたと感じました。^^

昼間は、家族で呼子にイカ食いに行ったり、水族館に行ったりしてて、到着時には準決勝前で、丁度大村ペアが選手宣誓をしているところでした。^^;
受付の人に、今から初めて入場なの?と笑われました。^^;;;;

子供たちの「大村さんがんばれ~」の声援は届いたでしょうか?(笑)

とにかく3連覇おめでとう!!
Unknown (あっこ)
2007-10-22 17:28:29
けいまつさん、応援ありがとうございました!!!
今回、東京からの応援団は少なかったので、けいまつさん一家の応援は本当にありがたいものでした
大村ペアの選手宣誓はいかがでしたか?今まで私も見たことがないです
またレッスンの時にお話し聞かせてくださいね
Unknown (やきち)
2007-10-22 20:50:35
けいまつさ~ん
本当にけいまつさん一家の応援は、大村・和田組の大きな力になったと思います
初めて観る生の試合、楽しんでいただけたでしょうか
今後のグループレッスンにも、より一層身がはいりますね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事