松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

お火焚祭 七五三詣り3『令和5年』

2023-11-19 | 唐橋の行事【令和5年】

祭典も無事終わり直会です。

先ずは、会長の挨拶から。

松尾大社宮司です。

相談役の発声で乾杯。

宮司の方から、お知らせあるとの事でポスターを持参されました。

4月27日から京都文化博物館で松尾大社展を開催されるとの事でした。

中締めの時間となり青年会長の挨拶。

最後は、いつもの「あれ」で...笑

今日は本物で...いっさんを打ちました。

やっぱり鳴鐶の音色は心揺さぶられますわ。宮司も感動されてました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お火焚祭 七五三詣り2『令和5... | トップ | 松尾大社展『令和5年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。