松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

大宮社神輿愛好会忘年会『令和5年』

2023-12-09 | その他【令和5年】

小山郷の方々と合同忘年会を開催しました。

今回は、唐橋へ足を運んで頂き水晶さんで開催しました。

師走の忙しい時季ではありましたが、多くの方々にお集まり頂き楽しいひと時を過ごしました。

今年はお疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松尾大社展『令和5年』 | トップ | 寒中お見舞い『令和6年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。