松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

春日祭『令和4年』

2022-10-09 | 他地域の祭り【令和4年】

春日さんで雨の記憶がない...。しかし午後からは雨の予報です...。

宮を出てから雨が・・・どんどんキツくなっていきます...。まるでウチの祭りのようです...笑。

という訳で残念ですが、ほとんど画像がありません。

今日は、宮もっちゃんとねこ下を舁いていました。横で御本人さんが撮れとうるさいので接写してみました...笑。

雨中の巡幸お疲れ様でした。皆さんお疲れがでませんように・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水火天満宮神幸祭『令和4年』 | トップ | 與杼神社秋季大祭『令和4年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。