松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

還幸祭『令和6年』2唐橋巡幸

2024-05-12 | 松尾祭【令和6年】
八条通を右折し西大路を下ります。













八条中学 開建高校の生徒さんが来てくれました。

しゅんたが飛んでいる...笑。







九条新千本では辻回しして交叉点の真中で差し上げ。





子供たちと巡幸の画像は、唯一たくや親子...笑笑。
私は、子供たちの受付で使った長テーブルを担いで歩いていたので、写真を撮れる状態では無かった...。

八条中学の子たちが高張提灯を持ってくれてます。



道祖神社前を舁きます。


旭ノ杜は目前です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。