見出し画像

うつ病社員のもろもろの話

どうやら風邪〜今日の体調9月27日。

今朝4時起床。

ものすごく眠い。


昨日寝たのは23時頃。


おまけに体がだるい。

なんか寒気がするので

一応体温測ってみたけど平熱。


どうやら風邪らしい。

というか風邪だ。


時間がないので

急いで

風邪薬を服用して出かける。


こんな時は

あまり仕事をしたくないのだが

こういう日に限って用事を頼まれる。

頼まれたら嫌と言えない私。


結局1時間位残業に付き合ってから

退社。


家に帰ってから一応風邪薬を服用した。


明日は早く帰りたいけど

月末まで仕事で忙しいかな、

たぶん。


それでも早く帰りたい。

だって風邪引いているんだから(泣)


コメント一覧

ohma1227
ご心配頂きありがとうございます。職場で風邪かな?って言ったら、大騒ぎされますから(笑)薬飲んで我慢します。
minami-hime
うっかり風邪引いたとも言えないんですよねー。
ツラいですね…お大事にしてください、しか言えない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る