・・・気ままにのんびりと

いつかは・・・気ままにのんびりと
笑っておしゃべりしながらお茶でもいっぷく・・・
そんな暮らしを夢見てます

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

2006-03-06 16:55:23 | ためいき
今日こそは
ひさびさにスポーツクラブに!
と思って仕度していたのに・・・


さぁ、出かけようってときに
携帯のメール着信音が響いた・・・


ムムム

嫌な予感・・・・

  的  中 



あぁ、また学校だよ・・・

今週唯一の休みだったんだけど・・・

先週は火曜日から金曜日。
そして今週は
今日から金曜日まで連続出勤だよっ


はぁ・・  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ダーバン)
2006-03-07 07:51:33
学校ってPTAですよね。

ご苦労様です。

私もPTAではないのですが、マンションの理事になることがほぼ決まってしまいました。

大変になりそうです・・・



おそくなりましたが、私もリンク貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
おはようございます (argc)
2006-03-07 09:37:03
せっかくのお休みで、張り切ってたところに邪魔(?)が入りましたね。

また、時間を見つけて汗流しに行ってくださいね~。
頭が下がりますっ<(_ _)> (memepi)
2006-03-07 13:10:36
ほぼ、毎日じゃあ ありませんか!



1日拘束された位でめげてるのは

まだまだ あまいぞー σ(-_-)ワタシ



体を動かすのって気持ちいいですよねー

日頃のうっぷんもスカーーってそれもσ(-_-)ワタシ



私 カナヅチなんで泳げるようになりたいんです いつか・・・いつになるやらε-(ーдー)ハァ 

あ~~! (きなこ)
2006-03-07 14:04:37
学級委員が おわる~~!と喜んどったら 今年度は 中学校の地区委員と 自治会のブロック長にあたっちまった~~(><)
そりゃぁ~ (モンブラン)
2006-03-07 22:16:57
残念無念だったね。

春休みになったら、また行けないしね。

あと2週間、できるだけ頑張ってトレーニングに通うつもりだよ。

私は、邪魔されるものもないし・・・
コメントありがとう♪ (OHIRO)
2006-03-07 22:46:38


ダーバンさんへ



うちは今年がまさに当たり年でして、

旦那がマンションの理事長になってます。

でも、旦那の代理で役員会に出ることもあったりで・・・なんか今週末もあるんですよ・・・

私は 今のところ知らないふりしてるんですけどね・・・



変な話ですが、敷地内駐車場で あの世に旅立った猫ちゃんの亡骸の お片づけもさせられたんですよ。。。

日曜で管理人さんが不在だったんで 理事長お願いしますって・・

仕方なく旦那やってましたけど・・・

これって 変ですよね



がんばってくださいね!









argcさんへ



仕方ない、運命と思って・・・あきらめます・・・





って、やだよーーーあきらめないよっ

ぜったいに!

来週こそは、行くぞー







memepiさんへ



わたしもかなづちでしたよ。

スポーツクラブのプール指導で

晴れて泳げるようになりました

なんか大人になってから何かを習うって

今までなかったので、とっても新鮮だし、

うれしかったですよー
コメントありがとう♪ (OHIRO)
2006-03-07 22:53:50


きなこちゃんへ



ありゃ~~~かけもちじゃないですか



大当たりですね

なんか まわるところには集中してしまうのは、どうしてなんじゃ~~~~





もんちゃんへ



春休みになる前に 今しかないんだよね・・

なんだかな・・・

もう禁断症状がでちゃいそうだよ~~~