・・・気ままにのんびりと

いつかは・・・気ままにのんびりと
笑っておしゃべりしながらお茶でもいっぷく・・・
そんな暮らしを夢見てます

寝ている間に・・・・

2006-10-23 08:42:42 | にちじょう
昨日
寝ているとき
私のからだの上に
何かがおいかぶさるような感覚が

重くって
身動きできなくって
声もでなくて・・・・


恐かったです


隣で寝ている娘が寝返りをうって
ふっと
われに返りました

黒い影は
ふぅ~~~っと姿を消しました




金縛り

ひさびさでした

体がズシーーンと重いです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬぬ? (パートシュフ)
2006-10-23 09:47:16
黒い影…なんてドッキリしますね…。

企画書作成とか、疲労もたまっていたんだと思うけど、その後はぐっすり眠れたのかしら?



金縛り経験はないけど、最近夢で毎晩うなされたり(笑)怒ったり(笑)で朝はグッタリ~なパートシュフでした!
(--)(--)(--) (もこ)
2006-10-23 12:51:40
金縛りの経験がない私。

ってか、爆睡するタイプだから、

何も感じないだけだったりして・・・



疲れていたり悩んでいたりすると掛かりやすいと聞いたけど、

オーバーワークになってきてるんだよね。

一人で抱えこまないで、

ちゃんと周りに振るんだよ。

そして、去年の「女学生姿」のような勇姿を、

今年も期待していますよ。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

こわ~い!! (さるうさ)
2006-10-23 20:52:44
金縛り、怖いです~!!

わたしは一度もあったことがないのですが、話を聞くたびに背筋がゾッとしちゃいます・・・

その後はよく眠れましたか?
コメントありがとう♪ (OHIRO)
2006-10-24 08:53:51
パートシュフさんへ



たしかにこのところ、睡眠のバランスが悪かったのですが・・・

金縛りの姿勢っていうのがあるのかな。。。

必ず仰向けと胸元に手を当てている状態なんです。

影っていうのは、幻覚なんだと思うけど、

恐いです。



パートシュフさんも

毎晩うなされて・・・

私もうなされている自分の声で目が覚めることがあります。



ほんとにぐっすり眠りたいですね
コメントありがとう (OHIRO)
2006-10-24 08:59:05
もこちゃんへ



もこちゃんのコメント読んで、【金縛り】について検索してみたら・・・

霊現象ではないみたい・・

ちょっと安心 (δ。δ;)ホッ!



でも幻覚にしてはかなりリアルなんですよ。

変な声を出している時もあって・・・

何か取り付かれてるんじゃないかって、本気で思ったこともありましたから・・・(笑)



やっぱり、規則正しい生活しなくちゃね。





お祭り

今年は 息子の中学の制服着るわけにはいかないので

でも、もう衣装用意してありますよん

コメントありがとう (OHIRO)
2006-10-24 09:03:29
さるうささんへ



金縛り

恐いですよぉ~~~



調べてみたら、なぜなるのか原因はわからないけど、霊現象ではないみたいで。。

そうわかっていても、やっぱり恐いです。



中学生の頃、強烈な金縛りにあってから、

もう長いですねぇ・・・



昨夜は爆睡でした。

あやうく今朝寝坊する所でした(笑)