・・・気ままにのんびりと

いつかは・・・気ままにのんびりと
笑っておしゃべりしながらお茶でもいっぷく・・・
そんな暮らしを夢見てます

メッセージ

2006-03-21 23:41:37 | いべんと

卒業式の帰り
息子と二人で昼食を食べにレストランに行きました。

ふたりっきりで食べるのは久しぶりです。
メニューを決めてオーダーをして
食事を待つ間、飲み物を飲みながら
息子が私に言いました。


「6年間ありがとうございました」「これからもよろしくお願いします」


「お疲れ様でした」
「これからも頑張ってね」

そういうのが 精一杯で
また涙があふれてしまいました。


そしたら、今度は

「そんなに泣くなよ。泣くのは俺が家を出るときにしてよ」

少しはにかんだ様子でこんなことを言われてしまいました。

ちょっとびっくりでした。
すごく息子が大人に見えました。
ただ泣くだけの私は ほんとに子どものようでした。





最新の画像もっと見る