登山ガイドyassyの実験的ぶろぐ

長い間お世話になりました


「10年と3ヶ月」つきあっていただいた携帯です。ついに来るべき時がやって来ました。ずいぶん前から「早く買い換えろよ!」とこのような手紙が来てましたが、ギネスに挑戦・・・みたいな感じでがんばってましたが、とうとう寿命のようです。通話中にバッテリー切れたりしてまして相手に迷惑をかけてましたし、最近では着信と同時に電池が切れる始末。データ全損しないうちにと、先日泣く泣く携帯ショップへ・・・。ボロボロでカバーはセロテープでとめているし、アンテナが付いているけどセパレート可能な・・・なんというか愛しいやつでしたが、長い間ご苦労様でした。奇しくも本日ジョンレノンの命日。
ちなみに「10年3ヶ月」は近くの携帯ショップのコースレコードということです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「実験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事