NO 笑い NO LIFE.

気ままに更新、笑いがないと生きていけん

会えない時はオンラインで我慢✿

2021-04-16 19:58:00 | お笑い
こんばんは
おはるです

今日もお疲れ様です

今日は入社して初めて金額折衝をしました
私の部署では滅多にないことなのですが、上司に頼まれて挑戦しました

金額折衝はお互いの利益を考えて行わないといけないのでとても難しかったです

上司にもっと下げれたでしょ?と言われましたが、私にとってはこれが精一杯でした

とりあえず、頑張って挑戦をした自分は褒めてあげて反省点は次に繋げようと思います

今日でやーーーーっと金曜日
明日はお休みなので、、

お酒を飲みます

そして今から東京にいる友達とオンライン飲み会をします大学を卒業して1年以上会えてないので残念ですが、こんな形でも話せるのは嬉しいですね

そんな今日に紹介するのはラバーガールのオンライン英会話というネタです

テレビの露出は決して多いコンビとは言えませんが、良い意味で「は?」っと思わせる大水さんのボケに対して冷静な飛永さんのツッコミはたまりません

個人的には何故もっと売れないんだろうと疑問に思うコンビです

因みに私は『空き巣対策』が彼らのネタの中で一番好きなのですが、残念ながらyoutubeにはありませんでした

エンタの神様で以前放送されていたので、気になる方は是非探してみてくださいね



それでは素敵な週末を
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿