8w1d

2020-08-05 11:53:00 | 日記


今日から
赤ちゃんが8週目に
はいりましたー


3ヶ月!





つわりが本当につらい

でも仕事も行かなきゃいけない


そして吐き気がきつい

8週のがピークときいて
こわいんだけど
そして今週は
やすみがない!💦


私今週のりきれるのでしょーか



暑くなってきたのに
さむくてつらいです

家の中では
ヒートテックきて
裏起毛パーカーきて
もこもこ靴下はいて
それでも鳥肌すごい


こんなに体調悪いのが
続くのってすごいわー



メンタルは、、、。
わりと安定してるかな


なにもふれず
なにもせず
しずかにすごしてる


こんなんでいいのかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayudai2005)
2020-08-14 13:22:15
つわり、辛いですよね。私はもう24年も前になりますが、5週目辺りから戌の日まで毎日吐いてました。
スーパーのお肉売り場なんて通れなかったし、家の中で冷凍庫が開くだけで気持ち悪かったのを覚えています。
そんな思いをして産んだ子供達、本当に可愛かったですよ!
早くつわりが治りますように。
返信する
Unknown (ohanabatake)
2020-08-20 20:53:30
@ayudai2005 こんばんは\(^▽^)/!思ってた以上につわり辛いですね💦少し落ち着いてきたような気もしますが、気持ち悪いです。戌の日かー。先が長いなーなんて(笑)でも赤ちゃんのため!お母さんになるため!と何度も何度も気合い入れ直してます。メンタルが弱いからすぐ心折れちゃってますが、頑張ります!私も可愛い我が子に会いたいです!
返信する

コメントを投稿