ウクレレクラブ浄水☆オハナ

オハナは、家族のような場所 ウクレレと歌で仲間と一緒に楽しむウクレレサークルです🌺

2021年11月20日 オハナ練習風景

2021-11-26 19:59:00 | 浄水オハナウクレレサークル
みなさん、こんばんは

今週からグッと気温が下がり
寒さが増してまいりました。

紅葉もピークを迎えていますね。


我が家の庭のブルーベリーの木も真っ赤に紅葉しました。



さて、11月20日オハナ練習風景です。

森のくまさんアンサンブルはゆっくり
練習しました。
だんだん合うようになってきましたね。
引き続きゆっくり練習しましょう。





秋に入って初めてのホノカアタイム
盛り上がっていました。
課題曲も各々決めて練習に熱が入っていました。
それぞれ回って、簡単にアドバイスさせていただきますね。


次回はいよいよ12月

12月4日(土)
12月18日(土)
豊田市浄水交流館 音楽室
14時〜16時
13時から開場しております。自主練やコミュニケーションにお使いください♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。