ウクレレクラブ浄水☆オハナ

オハナは、家族のような場所 ウクレレと歌で仲間と一緒に楽しむウクレレサークルです🌺

2021/11/6 浄水オハナ活動記録

2021-11-09 19:24:00 | 浄水オハナウクレレサークル
こんばんは

11月だと言うのに、昼間は
暑いくらいの天気ですね。
立冬が過ぎたので
そろそろ冬へ季節が移り変わって
いきそうです。

11月6日土曜日
オハナ活動記録です

森のくまさんアンサンブルを
中心に練習しました。


その中に、Bdimコードがあります。
1フレットから始まるのは、伴奏時に

4フレットから始まるのは、2パートに
使用しますので、ご注意ください。




使用コードです。
まずは、伴奏を弾けるようにしてから 
1パート、2パートへ進めてください。


途中までですが、皆さんと合わせてみました。↓







ホノカアタイム

ハワイのオアフ島にあるホノカアというのんびりした場所が有ります。
ホノカアタイムは、好きな事をのんびり♪
現在は、
課題曲を個人やグループで決めて
練習して、発表形式にしております。






ちょっと見にくいですが、次回から 
30分ほどホノカアタイムを設けますので
譜面の準備など、各自よろしくお願いします。
↑にない曲も大丈夫です。


次回11月20日土曜日
14:00〜16:00
13:00〜開場しておりますので、自主練習や交流にお使いください♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。