ウクレレクラブ浄水☆オハナ

オハナは、家族のような場所 ウクレレと歌で仲間と一緒に楽しむウクレレサークルです🌺

2022/6/11 浄水オハナ 活動記録

2022-06-17 22:53:00 | 浄水オハナウクレレサークル
こんばんは。

今日ブログを書いている6月17日は、
昼間31度まで気温が上がりました。

流石に暑かったです。
梅雨なので蒸し暑い感じで
体力を奪われますよね。

皆さん、ご自愛くださいませ。
梅雨時は、黄色い食べ物を食べると
良いそうですよ。

ハチミツ、お肉、カボチャなど


6月11日(土)の練習振り返り

ラブリーフラハンズ
オンザサニーサイドオブザストリート
を引き続きパートを分けて
練習しました。

メロディごとに区切り少しずつ
弾いて練習するのがコツです。



ホノカアタイムの練習も
皆さんしっかりと工夫したり、考えて
練習されてました。

7月16日(土)練習会時に
1時間ほど小さなお披露目会をしたいと思います。

今年は豊田市浄水交流館
まごころフェスタもありますので
上記2曲と、もう1曲を課題曲に加えたいと思っております。

そこで、もう1曲の課題曲決めをしたいので次回7/2オハナ 開催時に伺いますので、皆さん考えておいてくださいね。

①もう1曲 ハワイアンをやる
②川の流れのように 美空ひばりさん
③8時だよ全員集合のエンディングソング ばばんばばんばんばん あーびばびば
④ジブリパーク開園記念に、ジブリ曲
いつも何度でも、風になる、などなど



オハナ 開催予定
7月2日(土)  7月16日(土)
13:00〜開場しております
14:00〜16:00
豊田市浄水交流館 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。